記事一覧

ブログ復活しました。

と、下の記事でちゃんと書いてないので一応ご挨拶を。


09年4月1日の日記を最後に、このブログの更新が止まっていました。
その記事にある、新ブログに以降したから、ということもあるけど、それも途中で更新しなくなって。
エックスと全然関係ないサイトを持っていたのですが、そちらで呟いたり日記書いたりしてました。
そこをやめた後は、これもX関係ない、鍵付きのtwitterで呟いてました。エックスに何かあった時だけ。


2014年夏以降、エックスの動きが激しくなると共に、ツイートが劇的に増えました。特に横アリ以降。
関係ないジャンルのtwitterでそのまま呟き続けるのは見てる人に対してもどうなの?という気持ちもあり、
また、固有名詞を隠そう隠そうとしすぎて、後で見返した時、自分でも何を言っているのかよく判らない(爆)とか、
6月のYOSHIKIのクラコンについてまったく呟かなかったりとかの個人的な後悔もあり、
また、12月ToshIディナーショーに行った時知り合った方がtwitterされていて繋がりたい!と思ったこともありで、
とりあえず、エックス専用のtwitterを作ることに決めました。


で、twitterのプロフィール欄には、URLを入れる欄があるのですね。それを見ていると、何となくここのことを思い出して。
今まで方々で書き散らかしていたエックス関連の呟きや日記やmixiをたまに見返したくなることを思えば、
復活するついでに全部一つにまとめてしまえ~と思い立ったのです。
なので、ブログ復活とともに、過去記事を大量にアップしました(おかげでtwitter作成にもえらい時間がかかりました)。
twitterの鍵を開けたのは確か12月23日。人様をフォローさせていただいたのは、26日からです。
初めましての方も、あ、この文章mixiとかで見たことあるわ、という方も、どうぞよろしくお願い致します。