記事一覧

トゥレトゥレトゥレ・ボン!

アップロードファイル 132-2.jpg

(別ジャンルtwitterより)

おめでとーう!!!
11-20 00:00

いつまでもあなたが笑顔で走っていられるように
11-20 00:00

今思い出した。そんな詩もあった。
11-20 00:00

なんだかんだあったけど、でもやっぱり、あの人と同じ時代に生まれて、感受性鋭い時代に出会って、
影響を受けまくったことは、やっぱり人生最大の幸いであると思う。
死にたいどころか、「生まれてこなければよかった」と思ったこともあるけど、でも、やっぱり出会えてよかった。
11-20 00:03

何よりも、心からそう思えるようになって本当によかった。
成長ないな~って思うけど、でも、自分がどこからきて、何を見て是と思って何を見て美と思って何を基準に何を反面教師に見て育ってきたのか、
生きてきたのか、認めていかないと本当にきつい。否定するのは本当につらく、哀しい。
11-20 00:06

過去をなかったことにするんじゃなくて、ばかだったと思うんじゃなくて、あの頃があったから今の自分があるんだと、
そう心から、誇りを持って思えるようになれたのが嬉しい。そう出来る環境が本当に嬉しい。
11-20 00:08

生まれてきてよかったし、生まれてきてくれてよかったよねと、本当に今日この日心底思う。
11-20 00:11

思い出した。「ああどうかどうか、哀しいことが、起こりませんように」だ。
『その日、部屋を片付けて』という小説。あの時代の小説て気合はいってたよなあ。全オリジナルで、次々新作書いてた。しかも手書き。
一か月100枚とかは普通だった。ただ、描写から何からポエムだったけど(笑)。
11-20 00:17

あーきょーちゃんと先生も出るのか……ちょっと見たくなってきたかも……
11-20 00:28

あと一声欲しい気もするけど……(おまえ予定は)
11-20 00:28

一瞬うつらっとしてたこの一時間弱のあいだに、ものすごい数のメッセージがwwだんだん混ざりたくなってくるww
11-20 01:08

ねむい…寝よう。とりあえず。
11-20 01:16

私はいつになったらDVDを見られるのか…
11-20 01:21

あの人フォローしてるアカあったよな…
11-20 01:23

このGソロって日本人にしか作れないよな〜。
11-20 08:57

よったんなのでケーキを買いに行く。つまみいるかなあ…と迷ってたら、「ボジョレー買ったよ」とメールが。判ってらっしゃる…!
11-20 19:24

つまみもあるとのことで奮発した!アンリのトゥレトゥレ…?
11-20 19:34

トゥレトゥレトゥレ・ボン | アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER https://www.suzette-shop.jp/henri/item/58.html
11-20 19:35

見てるだけでしあわせ…って、なぜ自分の誕生日でもないのに(笑)
11-20 19:39

プレートどうですか?って言われて一瞬絶句して、「い、いいです…」と言ったものの思い直して、「誕生日おめでとう」と書いてるやつをもらった。
次に、蝋燭サービスです♡と言われてありがとーと思ってたら、何本ですか?と言われてまた絶句した。結局「やっぱいいです…」と断ったww
11-20 19:44

いっぱい貰わないとだし中途半端だしwww
11-20 19:45

動揺しすぎたのか浮かれてたのか、銀行行くの忘れてた
11-20 20:09

やばい、またオリジナル書きたくなってきた。
11-20 20:25

2008年再び、みたいな?
11-20 20:26

トゥレトゥレトゥレボン!
11-20 21:43

フラ語で、「とてもとてもとても素敵」という意味らしい。ビンゴすぎてふるえる…
11-20 21:45

とても美味かった~! 中にマカロン入ってた~!途中で飽きる、ということがない素晴らしいケーキ。また買ってもいいな~!!(おい)
11-20 21:53